今朝は定番の某所へ。
3投げ。なんもいない。昨日と同じく海藻祭り。
ここで坊主って初かも・・。
戻り昨日のとこでちょい投げする。波うち際で一応当たりあるが
小さい。なんとか3時間で持ち帰りサイズ8匹あげてやめた次第。
夕飯のピカタにした。IMG_20200524_180558

黒鯛釣りのおっさんが来たので駄弁る。なんでも一か月前にキスの爆あったらしい・・。
聞いてないよ。。
そのおっさんは誰もやらないサーフからの黒鯛を結構あげてるらしい。
先入観で釣りしたらダメだよ!と名言いただいたが
今回は逆だったな・・。
タケノコ採り行けばよかったなあ・・。
午後から昨日気になっていた滝寺砦からの毘沙門堂をランしてみた。
愛の風まではマウンテンだ。周回1時間もかからないので
朝練でも使えそうな。
いやー良いトレイルだ。
春日山や金谷山しか知らんかったが、こんな近場にこんなとこあるとは・・。
上越古道すげえ・・。


IMG_20200524_131321
IMG_20200524_131847
IMG_20200524_132422

ばり汗のまま七福イン。露天の風が気持ち良すぎ。